読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロマンチックに咲き誇れ

あなたの心にお賽銭

ジャニヲタバトンやってみた

みんなやってて楽しそうだったので自己紹介代わりにやってみます。

 

【名前】せぶんちゃん

本名まるわかりなのは否めない…らじらーであだ名つけてほしい…

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:中島健人くん
好きなところ:キラキラ王子様なのにキチガイでどこか女慣れしてなさそうなところ(褒めてる)
担当になったきっかけ:WGGでの歌声に惚れたから。その前から少クラを見てたので興味はあった。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

中学1~2年くらい?母方がジャニーズ大好き家系なのもあり、嵐さんにハマりました。

【担当遍歴】

二宮くん→健人くん 掛け持ちしてた時期もある。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

・しょりそう 

現在進行形で近づいてる二人。勝利くんのファン?みたいな聡くんに嬉しいけど素直になれないツンデレ勝利くんって…好き。他のメンバーの前だと割としっかりしてる勝利くんが聡くんの前でははっちゃけちゃうのも萌えるよね。これからが楽しみ。どんどん遊びに行ってくれ…

・ふまけん

最近いい感じの最強シンメ!!中島ァの隣には俺、風磨の隣には俺。友達って言うよりライバルな熱い関係が好きです。たぶん二人だけでテレパシー使える。お互いがお互いを意識している感。それでいて二人とも素直になれないのも最of高。

・聡マリ

聡マリは宇宙_なんていう方がいますけど、本当にそうだと思う!!聡マリによって知らないうちに世界が作り直されているの、私には分かるよ…(何を言っているか分からないと思いますが、本当にそうなんです)仲良しこよしな相思相愛シンメの2人に癒されます♡

・けんそう

ここの距離感おかしいいい好きいい!!健人くんの聡ちゃんへの思いが胸に来る。背中を見ていた聡ちゃんも、横顔を見るようになって。この2人はノリが良くてよくふざけ合うから見ていてすごく楽しい。


【1番心に残ってる現場】

・SummerParadise2016 Hey So! Hey Yo!~summertime memory~

聡マリちゃんのユニット魂。またの名を聡マリ婚、セクゾ教聡マリ派のミサです。(後者は勝手につけた)縁あってオーラスに入ることができたんですが、ファンの人の優しすぎ…そしてすごく踊れる。昔の曲とかでも皆踊れてて勉強し直そうと思いました。これまでも何度か現場に行ったことがあったけど、一体感がすごかった。もうなんか愛にあふれてた。この日から私はドリーマーズへの道を歩み始めました。聡マリちゃんいつ我々に本当の名を授けてくださるんですかね…?このままドリーマーズでいいの?これ仮名だよね?webで発表って言ってなかったっけ??まぁ、とにもかくにも聡マリちゃん可愛くてかっこ良くて最高!楽しい時間をありがとう!!円盤にイエス島くんが入らないのが残念…法に触れたのかな…

・SummerParadise2015 Love Ken TV

ケンティの初ソロ魂。2時間くらいずっとケンティワールドに浸れる有意義な時間を過ごしました。ラブ!ケンティ!コールが2回もできて大満足。あれは健人担になったら一度はやりたいものだと私は思ってる。ハニバタも行きたかったけど受験のため自粛したので申し込みすらしてないです。(聡マリの行ってるやんとか聞こえない)

・ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

はじめての嵐魂。FCに入ってから2,3年でやっと当たりました…ちなみに東京公演。TDCには何回も行ってたんですけど東京ドームは初めてだったのでそのデカさにまず驚いた。そして嵐さんのライブのクオリティの高さよ…このツアーはペンライトが自動で色が変わる仕組みになってたんですけどそれがまあ綺麗なこと綺麗なこと。イルミネーション見てるみたいだった。タイトルからして和風の演出も多くて、そういうのが個人的に好きなので興奮が止まらなかった!そういえばこの現場行く前にジャニーズワールドを観劇したのでなんか見たことあるぞ…と思うものが多々あってジャニーズって繋がってるんだとも感じました。(布フライングとか)あと気付いたのはファン層が広い!子供からお年寄りまでいて、嵐ってすごいんだなと実感しました。歌や踊りだけではなく、演出が一貫したテーマでできていてすごくいいコンサートでした!縁があったらまた嵐さん入りたい…

【初めて行った現場】

SexyZoneの三周年記念のハイタッチ会

初めての現場がハイタッチって…皆イケメンで、テレビで見たまんまだ!!って思いました。一緒に行った子が会場からかすかに漏れる声を聞いて「健人くん、本当にセクスィーって言うんだ…」って言ってたのがなぜか印象に残ってる。あとなんだっけ…聡くんが三周年英語で言える?って振られてスリーウィーク!って言ってたような?ハイタッチするときマリウスの後ろに光が見えた気がする。あと、担当である中島健人くんに緊張しすぎて「好きです!」と直球の告白をしたら「本当に?」と疑われました。本当だよ、ケンティ………

【最近行った現場】

聡マリサマパラが今のところ最後。

【次行く現場】

セクゾの春魂!

【記憶に残ってるファンサ】

私の勘違いかもしれないけど、カラフルEyesリリイベのお見送りハイタッチで健人くんになんか好きです的なこと言ったら「ありがとう」と耳に囁かれた気がする。気がするからそうされたってことにしてる。これファンサに入らないかな?コンサートではやってもらったことない…

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

・第一位 Sexy Zone

やっぱこれでしょ。Sexy Zoneの始まりの曲。神聖で壮大な雰囲気を醸し出すイントロがセクゾらしくていいよね。初めて見た時なんだこれ!?って思ったけどそれもいい思い出。よく考えると興味なかった頃にそんだけインパクト与えられるってすごいよね…Sexy Zoneは時代を創るんだよ!!平成の次はSexy時代だからね!!(後者は違う)

・第二位 5TAGE

これは好きというかエモすぎる。だって作詞Sexy Zoneだよ?もうエモい。いわゆる3人活動が男ネバギバから始まって、カラアイで5人になって…デビュー時から応援してるわけではないけど、ここは全部この目で見てきたつもりではある。聡マリはいないし、3人は本当の笑顔じゃないように見えて、本当にSexy鬱全開のときもあった。担降りもしようと考えたこともあったけどできなかった。この曲を聞いて降りなくて正解だったと思いました。もちろん、あの期間が絶対必要だったとは思わないけど、5人が確実に成長して絆を深めたのは確か。地球を回すのは君達しかいないよ!!

・第三位 CANDY

中島健人くんのキャラソンです。本当にラブホリックケンティかわいすぎる。だって君が泣いてる時間は笑わせるよ?とか僕じゃダメなのか?ってすごい下手じゃない??僕じゃダメっていうかお前がいいんだよ!!!途中に入れる吐息も熱い!!ラブケンティコールは画面越しでもやるよ。(痛い)

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

・第一位 カラフルEyes

可愛い。もうイントロから可愛いもんね。かわいいの塊なのに間奏で急にかっこいい振付なのもいい。

・第二位 24-7〜僕らのストーリー〜

かっこいい。個人的にはPVのダンスが好き。床に手をついたりする振りが好きなんだよ…!

・第三位 カレカノ

2015年の時は確かエアギターで踊ってなかったと思うんだけど、ハニバタで踊ってて惚れた!可愛すぎ!!!


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・Hey!! Summer Honey

これバックについたら絶対楽しい。ダンス苦手だからこれくらいしか思いつかない。

【1番好きなペンライト】

ウェルセクのペンラ。可愛くてコンパクトだからお気に入りです。でもメンバーカラーに光るセクセカペンラが欲しかったりもする。

【1番好きな衣装】

よびすて衣装かな。おしゃれ。聡ちゃんのスカーチョ!!ケンティの胸元チラリズム!!

ウェルセクのジャケット衣装も好きです。健人くんにフリルタイ、聡ちゃんにリボンと燕尾服、しょりマリに蝶ネクタイ、風磨くんにダメージジーンズを選んだ天才誰なんですか、包ませて。

【よく買う雑誌】

M誌を買うことが多いかな。個人的にはクラップが好き。紙質とか写真の加工の感じ?が好きです。表紙になったら問答無用で買ってしまう。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

・Welcome to SexyZone Tour

セクゾがショタだと思ってる方に見てほしい!こんなに成長したんだって感動するから。グッズや演出とかもメンバーが考えていて、君達こんなにできるの!?ってびっくりした。初回についてる裏側の映像も相変わらず面白いセクゾちゃんで買って損はないと思う。個人的に和風コーナーからSweetyGirlまでの流れが大好き。アンコールもいいよね、皆がツアーTシャツを各々アレンジしてるのもいい。

・壮絶!Sexy寺修行

ウェルセクのアルバム特典映像だけど映像だからいいよね!タイトルからして見たくなるでしょ。ちなみに全然Sexyな内容ではない。これを見てセクゾに興味持った!という友人が複数いるので効果は実証済。

・セクチャン

やっぱこれだよね!!Sexy Zoneってキラキラ王道アイドルなんでしょとか思ってる人にぜひ見てほしい…バラエティ向きじゃんこの子たち!!好き!!ってなるから。とりあえず見ろ!って感じ笑

・SummerParadise2016

個性の塊!!ありがとう!!!って感じです。いろいろカットされてるところあるけどそれでも楽しい。(納得はしてない)メンバー一人一人、演出が違うのが面白い。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ゲームとか漫画とか…?ボカロとかにもハマってたかも。

【最近気になっている子】

松島聡くん。

イケ化がやばい。担降りするんじゃないかと思ったこともあるけどまだ健人担。可愛くてあざとくてかっこよくてしっかりしてそうに見えて天然なお馬鹿さんなところが好きです。彼に関してはモンペにならざるを得ない。健人くんにはこういう感情をあんまり抱かないので彼の体質なんだと思う。じーっと彼の顔を見ているとほら、貢ぎたくなってこない??(危険)

【最後に一言!】

よろしくお願いしまリウス!!